元ギリホリフランス

語学力ほぼゼロのこじらせ系アラサーがフランスにワーホリしてみました。その後。

アイコンかえてみました

こんにちは。

 

ブログのアイコンがなかったので次女に作ってもらいました。

なんでもいい、ポップな感じという注文に応えてもらいました。

 

そっくりです。特定される恐れあり。

多少盛ってくれとも注文しましたが、目が死んでるのは修正できないと言われました。ひどい。

どの辺がポップかと言うと、似顔絵の上のHAPPYの文字と背景とのこと。ポップってなんだ。

長女は顔のテンションとHAPPYの文字の差にはまったようです。まあわかる。

 

正直HAPPY振りまいてる人間ではないので、文字より顔のテンションの方が通常運転ですのでご安心を。

 

ということでなんやかんや私も気に入っているのでこれにします。

フランスっぽさがないのでまた作ってもらうかもですが。

どうぞよろしくお願いします。