元ギリホリフランス

語学力ほぼゼロのこじらせ系アラサーがフランスにワーホリしてみました。その後。

リヨン ピクニックリターンズ前日

こんにちは。

 

またピクニックします。

今度は韓国人お友達3人とM!カオス再び!

先日お友達お昼をご馳走してもらったのそのお返しで今度は私が準備します。

 

卵焼き、鳥の照り焼き、なんかサラダっぽいの、ツナポン酢おにぎり、ごま塩おにぎり、ふりかけおにぎり、さつまいものレモン煮の予定です。

うまくできるかしら…

ていうか足りるかしら…

足りなかったらお菓子でも買えばいいかなと思っています。

 

こっちきてからすごい明るい人間のようなことをしています…こわい( ゚д゚)

ただひねくれのこじらせの性根の悪さは相変わらずです。

両親にも報告したいんですが、となるとホームステイ問題についても報告しなくてはならず心配をかけてしまうようになります。いやまったく心配ないんですが。いつかは言わないとなーでも言って帰ってこいって言われたらやだなー今さらだし言わなくていいかなーとも思いつつ黙ってられないタイプだしなーとかグダグダ思っています。

 

しかし、前の餃子パーティーよりプレッシャー感じてないです。前と比べて日本語環境ゼロですが、私は初対面じゃないしな…

それより韓国人の女の子3人と私というメンツによく参加してくれるぜMよ…女子会だぜ…!

 

 

どんなだったかはまた明日報告します。

ちなみに今日はマダムの家族がたくさん来ているのでキッチンが使えませんでしたクソ\(^o^)/