元ギリホリフランス

語学力ほぼゼロのこじらせ系アラサーがフランスにワーホリしてみました。その後。

日本にとっくに帰ってきてました

こっそりまたひっさしぶりに更新することにしました。

 

なぜかというと、

・キムタク様(ファンというわけではないですが)のドラマを見たから

・昔書いたブログ面白かったのに、と結構知人から言われたから

仏検受けたから

というまとまりないけど、なんかおもしろいことしたいなーと思ったからです。

続くかどうかはわかりませんけど。

 

ちなみに、一応この前の記事から出行くと、

3月いっぱいで日本食レストランのお仕事をやめて、

4月いっぱいのんびりして、

5月・6月に一人旅して、

7月の頭に帰国しました。

旅のこととかいろいろ時間があるときに記憶をたどって写真と共に掲載できたらいいなあと思います。

 

そいでもって、帰国後は就活地獄をして、10月よりお仕事しています。

え?フランス語のお仕事?んなわけもなく普通に事務のお仕事してます。

そのへんも書けたらなと思います。くっそつまんない話になること間違いなしなので乞うご期待!

 

今現在は普通にお仕事しながら、仏検2級の受験をしました。

ちなみに今日受けてきました。

イムリーなことを書いた方がおもしろい気がするので明日書きます。書きたいです。書けたらいいな。書けるかな。書けるよね。書こうよ。書けよ。※書くのクズ活用です。

 

と、いうことで今後はお判りの通りフランス行ったからって人間そんなに変わらんぞということと伝えたり、

ギリホリフランスを振り返ったり振り返らなかったり、

アラサーギリホリが、現在ジャストサー(ジャストサーティー)になってしまいましたが、そのジャストサーのゆるいクズな日記をだらだら書いたり、

クズなのにワーホリとか行っちゃった後のジャストサーからのオバサー(オーバーサーティー)を綴れたりできたらなあという誰得なブログを出していこうと思っています。

 

どうぞよろしくおねがいいたします。